ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおしゃれなイタリアン教えてください!カウンターだと嬉しいです!

JT

質問

新宿でおしゃれなイタリアン教えてください!カウンターだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ってショッピングエリアがあったり大人の雰囲気が漂うエリアがあったり、場所によって違う顔を見せる街ぺこ!
そんな街ぺこから、おしゃれなお店も多いぺこー
友達とどのお店にするか迷わないようにみんなにおススメ教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ルシアン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006914/

イタリアンが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめて、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室イタリアン×創作バル くらうど
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13139001/

新宿で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

こんなお店もあったぺこよー
マンハッタンを想わせる夜景を見ながらおいちーお料理と
お酒が堪能できちゃうぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席があるイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

緑

20代

ビラビアンキ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5c6ersxw0000/

本格的なナポリピッツァが美味しいこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?おしゃれにカウンターで食事できます

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

アークラウンジ 新宿西口駅前店 (Ark Lounge) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにイタリアンがいただけるオシャレなお店で、カウンター席もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line