ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日買い物に行くので新宿三丁目のあたりでお昼をしたいんですがどこかいいところありますか?どっちかと言うと肉系が食べたい気がします(´・Д・)」

ゴーヤー

質問

今日買い物に行くので新宿三丁目のあたりでお昼をしたいんですがどこかいいところありますか?どっちかと言うと肉系が食べたい気がします(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お買い物♫お買い物♫ぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) 新宿三丁目/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/
おはようございます😄
ではこちらなんてどうでしょ?美味しいハンバーガーがメニューにあります✨パンケーキなどもあるのでデートにはもってこいかと👍

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

焼肉酒家 李苑 (りえん) 新宿三丁目/焼肉 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000734164/

中落ちカルビ定食が1200円でオススメですよ(^ ^)!是非行ってみてください!!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

一風変わったお肉なら、熟成肉とジビエのお店はいかがですか?お店の雰囲気も楽しいです!
パンとサーカス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/26s6axj60000/

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

ここが大好きです。

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

お店をチェックする

ゴーヤー

ゴーヤー

非公開

めちゃはやい返信ありがとうございました。
ハンバーガーいいですねお店がいい感じ。他の焼肉屋さんは晩御飯にいってみようかな。
ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line