ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で会社の同期と夕飯したいと思ってます^^ チーズが美味しいイタリアンがあれば嬉しいです! お手頃なバルとかイタリアンだと更に嬉しいです〜

れいのすけ

質問

上野で会社の同期と夕飯したいと思ってます^^
チーズが美味しいイタリアンがあれば嬉しいです!
お手頃なバルとかイタリアンだと更に嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同期やお友達とのご飯はおしゃべりが弾みそううぺこな!
おいちーイタリアン食べてたのちー時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ガルニ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153130/

上野でチーズ、イタリアン、バルを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ワインバル ピノ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13174539/

美味しいチーズ、イタリアン、バルを上野で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

イタリアンバル アクア 上野公園前店 - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

パスタやピザなどカジュアルなイタリアンです。良かった参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

バルピノーロ 上野 (BAL PINOLO) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13151431/

こちらはいかがですか?チーズはゴルゴンゾーラやマスカルポーネなどの5種盛りなどありますよ。平日は生ハムの食べ放題プランもあります。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらのイタリアンバルもオススメですよ〜。カジュアルながらお洒落な雰囲気で女子会にもピッタリです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line