ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で休日に個室ランチができるお店を探しています。 1歳のはしゃぎ盛りの子供がいても大丈夫なお店でオススメがあれば、教えてください!大人3人子供1人です◎ よろしくおねがいします!

やさぐれ16

質問

新宿で休日に個室ランチができるお店を探しています。
1歳のはしゃぎ盛りの子供がいても大丈夫なお店でオススメがあれば、教えてください!大人3人子供1人です◎

よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいると外食も大変ぺこなー!
個室だとちょっとだけ騒いでも気が楽ぺこな!

葵

20代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室完備の韓国料理屋さんでランチいかがですか!厳選山形牛が食べられるランチコースも1800円くらいです。通常ランチも1000円前後で本格韓国料理食べれますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

新宿店|店舗のご案内 関西|美々卯
http://www.mimiu.co.jp/restaurantkto.php?prc=detail&sid=43

こちらの座敷個室はいかがでしょうか?お子様ようの椅子もありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

完全個室 和食 入母屋 新宿エルタワー店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/irimoyad/lunch/

完全個室でご家族でくつろげる和食会席のお店です。
ランチは御膳がいろいろあり、リーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line