ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目付近で、10人ほど、 予算3000〜4000円ほどで居酒屋探してます 座敷じゃないとありがたいです よろしくお願いします(>_<)

りん

質問

新宿三丁目付近で、10人ほど、
予算3000〜4000円ほどで居酒屋探してます
座敷じゃないとありがたいです
よろしくお願いします(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お座敷だと移動もしやすくて友達と話しやすいぺこよな♪
仲良しトーク楽しんできてぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿三丁目で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

正々堂々
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/

ご予算4000円くらいで居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿三丁目でオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

ありがとうございます!
すみません、座敷じゃなくてテーブル席希望です😂

moco

moco

30代

ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 新宿三丁目店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a043742/

テーブルの個室もあるこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?飲み放題付きのプランもご予算内であります

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e708300/

掘りごたつは大丈夫ですか?掘りごたつ個室のある居酒屋です。魚介の和食メニューが美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

がむしゃら 三丁目のうまいもの(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g745300/

テーブル席で飲み会できるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ

お店をチェックする

りん

りん

20代

素敵なお店をありがとうございます😊
検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line