ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉で奥さんと奥さんの弟(20歳)と夜ご飯がてら軽く飲めるお店探してます! お腹減ってるのでコスパのいいお店で料理美味しいところありませんか? ジャンルは問いません!

くいだおれ

質問

日吉で奥さんと奥さんの弟(20歳)と夜ご飯がてら軽く飲めるお店探してます!
お腹減ってるのでコスパのいいお店で料理美味しいところありませんか?
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんを食べたら1日の疲れも吹っ飛ぶぺこ!
お手ごろ価格だとさらにうれちーぺこな♪

くいだおれ

くいだおれ

30代

YES!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりゆう - 日吉/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14019710/

ここで焼き鳥もぐもぐするのはどうぺこー?

お店をチェックする

くいだおれ

くいだおれ

30代

まるりゅうってどうなんでしょ?

くいだおれ

くいだおれ

30代

牛タン圭助も気になります

真知子

真知子

30代

たつ吉(日吉・綱島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g445200/

こちらの和食の居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよくメニューがそろってますよー!日吉駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

とんかつ 三田 日吉 - 日吉/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14009143/top_amp/

コスパよく美味しいとんかつが味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?一杯飲みながらもいいですよー!

お店をチェックする

緑

20代

ピッツェリア ぺぺ (Pizzeria PEPE) - 日吉/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14064640/?svd=20170919&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?イタリアン居酒屋って雰囲気で飲むのにもおすすめのお店ですよー

お店をチェックする

くいだおれ

くいだおれ

30代

真知子さん、mihoso✳︎さん、緑さん、遅くなりましたがありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line