ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂、青山通り、青学近辺で、リーズナブルなランチ探してますー!

かん

質問

渋谷の宮益坂、青山通り、青学近辺で、リーズナブルなランチ探してますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはお店があふれにあふれてるぺこ・・!
その中でもとびっきりかんちゃんにピッタリなお店見つけてランチ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まーさんの家 渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。1人でも入りやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

andpeoplejinnan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177650/

渋谷のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

アスタリスク1103 (ASTERISK1103) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129004/?svd=20170917&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カウンター席もあるこちらのお店はどうでしょうか?
お値段もお手頃で雰囲気も良く1人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

でんのしおり(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045621/

おうどんや丼もののランチがコスパよく美味しいこちらのお店なんてどうですか?ひとりも居心地よくておすすめです。

お店をチェックする

から松

から松

20代

北京ダック専門店 中国茶房8 青山店(表参道・青山/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/78vv78t40000/

こちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?お手頃で美味しい中華ランチです。ドリンクもついてお得ですよー!

お店をチェックする

かん

かん

20代

みなさま、ご提案ありがとうございましたー!!
前から気になってたお店もあったので、ぜひ今度行ってみようと思います!!

から松

から松

20代

お気に入りのランチスポットが見つかるといいですねー!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line