ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京で美味しいちゃんこ食べたい。

たっぷ

質問

東京で美味しいちゃんこ食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっぷちゃんあちこち行く予定があるのぺこなー!

いちか

いちか

30代

わすれん棒 新宿東口店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112218/

新宿西口の和食のお店です。こちらでちゃんこ鍋がいただけますよ!落ち着いたお店です!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ちゃんこ巴潟 (ちゃんこ ともえがた) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/

ちゃんこといえばこちらの両国にある老舗のちゃんこやお勧めですよ!和の料理人が素材にこだわった美味しいちゃんこ鍋作ってくれます。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

両国 新宿靖国通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gauu600/

畳のお座敷でゆったりくつろいで絶品ちゃんこ鍋をいただけると評判のお店です。
コースは3500円からとリーズナブル!

お店をチェックする

さな

さな

20代

力士料理 琴ヶ梅 (ことがうめ) - 錦糸町/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002961/

都内なら大丈夫ですか?
こちら元力士の方のちゃんこ鍋屋さんですのので本格的でボリュームあります!
とても美味しい塩ちゃんこ鍋で〆まで楽しめますよ!
よかったら検討してみてください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line