ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時半くらいから男1女2で飲みたいです! 渋谷、恵比寿あたりで、良い感じに飲めてご飯が美味しいところを教えてください!

いのうえ

質問

19時半くらいから男1女2で飲みたいです!
渋谷、恵比寿あたりで、良い感じに飲めてご飯が美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
いのうえちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

韓の台所 別邸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

AOYUZU 恵比寿 (アオユズ) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000747483/amp/

店内にアクアリウムのあるおしゃれなダイニングバーはいかがでしょうか?ワインが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

恵比寿 隠れ家個室 創-sou-(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n90uev6e0000/

海鮮の和食が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?ゆったり飲める雰囲気のお店でおすすめですよ!

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/?svd=20170916&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

黒を基調としたシックな店内の大人の隠れ家的なこちらのお店はいかがですかー?三時間の飲み放題のコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line