ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお昼ご飯を食べる予定です。15時頃 土曜なので難しいとは思いますが、なるべく混んでないところ、メニューが、「カフェごはん」みたいな感じのお店ってありますか? カフェごはんって感じじゃなくても、おいしくて1000円くらいで食べられるお店も知りたいです。

く

質問

渋谷でお昼ご飯を食べる予定です。15時頃
土曜なので難しいとは思いますが、なるべく混んでないところ、メニューが、「カフェごはん」みたいな感じのお店ってありますか?
カフェごはんって感じじゃなくても、おいしくて1000円くらいで食べられるお店も知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達との時間てあっという間ぺこよなー。
カフェ行って話し始めたらコーヒー1杯じゃ足りないぺこよー!

真琴c

真琴c

40代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/top_amp/

こちらのカフェなんていかがでしょうか?通しでやってるので中途半端な時間にも入れますよ!ランチも17時までやってます

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/top_amp/

のんびりお食事できるこちらのカフェはいかがですか?お食事メニューもあり、ランチにもおすすめのお店ですよ!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/top_amp/

ここなんて雰囲気も良くてそれほどお高くもないカフェごはんが食べられますよ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

Sapling - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13206675/?svd=20170916&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランチタイムが15:30までやってるこちらのカフェなんてどうですか?がっつり美味しいハンバーガーが味わえますよ

お店をチェックする

Rickwakai

Rickwakai

30代

Far Yeast Tokyo Craft Beer & Bao - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13210954/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line