ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋田のこれだけは食べておくべき一品があるお店をランチでさがしてます!

ようてん

質問

秋田のこれだけは食べておくべき一品があるお店をランチでさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

から松

から松

20代

ひない小町 渋谷店 (ひないこまち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋田の郷土料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?比内地鶏の親子丼が美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

元祖 むらさき (がんそ むらさき) - 東大館/きりたんぽ [食べログ]
https://s.tabelog.com/akita/A0502/A050201/5000061/?svd=20170915&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

秋田県内のお店をお探しですか。それでしたらきりたんぽの名店がありますよ。お値段もリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ようてん

ようてん

20代

ありがとうございます!
行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line