ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近の和食のランチのおみせを探しています。友人と2人でゆっくりできるところが希望です。予算は2000〜3000円です。

tetsuro

質問

渋谷付近の和食のランチのおみせを探しています。友人と2人でゆっくりできるところが希望です。予算は2000〜3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

3000円以下で和食を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

a
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192781/

ご予算3000円くらいで和食を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/?svd=20170916&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はおいしい地鶏のランチコースがありますよー。落ち着いた感じのお店なのでゆっくり食事ができると思います。

お店をチェックする

りり

りり

30代

燦々 (さんさん) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186771/?svd=20170916&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で和食ランチがいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

松川 本店(渋谷/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g160100/

こちらのうなぎ屋さんはいかがですか?ゆったりと美味しいうなぎのランチが味わえるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

ここなんかどうでしょう^_^大人の蕎麦屋さんです^_^よかったら参考にしてくださいね^_^

お店をチェックする

ねこ

ねこ

20代

食幹

ねこ

ねこ

20代

食幹 渋谷店 (Shokkan) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/top_amp/

オススメだったんですがランチ終了してました…すみません…

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line