ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエ周辺で、お値段手頃でおいしい中華をランチで食べたいです。1人です。

みんこ

質問

渋谷ヒカリエ周辺で、お値段手頃でおいしい中華をランチで食べたいです。1人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに中華料理が食べたいぺこな!
中華料理のテーブルの円卓って時計回りに回すのがマナーらしいぺこよ!
ちょっとした豆知識ぺこ♪

aripmama

aripmama

非公開

招福門 渋谷ヒカリエ店 (しょうふくもん ) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140103/top_amp/

こちらの中華のお店は千円台からランチコースやセットがありますよー。おいしい飲茶のセットや少し高いですがフカヒレが食べられるコースもあります。

お店をチェックする

moco

moco

30代

華風ダイニング 華花 ‐hanahana‐ 渋谷神南公園通り(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1djkdc9c0000/

きれいめな店内でゆったりランチできるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい中華がそろってますよー!

お店をチェックする

みんこ

みんこ

30代

ありがとうございます!
美味しそうですね。ただ千円台は普段使いではちょっと高いかもなので、もう少しお安いところがありがたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段で、もっと安いところがいいぺこな

motico33

motico33

30代

天厨菜館 渋谷店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e775000/

こちらの中華料理屋さんなんてどうですか?週替わりランチがコスパよくておすすめですよ!ヒカリエから近いでふ

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷駅前店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a161508/

こちらの中華ダイニングなんていかがでしょうか?ランチはお手頃で、1000円垢のメニューがいろいろありますよ

お店をチェックする

から松

から松

20代

ニイハオ 渋谷店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3payedj20000/

餃子が美味しいこちらの中華屋さんはいかがですか?餃子以外のメニューもいろいろあり、コスパよくておすすめですよ!

お店をチェックする

みんこ

みんこ

30代

皆さま、早速たくさんの情報ありがとうございました。

みんこ

みんこ

30代

今日は南国亭に行きました。820円でご飯とスープが付いた定食があって、ボリュームたっぷりで美味しかったです(^^)
ありがとうございました♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかってよかったぺこなー♬
またいろいろ質問してみてぺこなー꒰n╹ω╹꒱η

関連度の高い質問

facebook

twitter

line