ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

当方五十代男。職場の後輩の女性(三十代)2名とコミュニケーションです。落ち着いてゆっくり話せるところが希望です。恵比寿の、できれば和食がいいかな。

いち

質問

当方五十代男。職場の後輩の女性(三十代)2名とコミュニケーションです。落ち着いてゆっくり話せるところが希望です。恵比寿の、できれば和食がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuyu

yuyu

30代

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

おしゃれなお店で女性が好きな感じのお店の和食のお店です。
堅苦しくなくおいしい和食が頂けますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんと親睦深めるぺこね!
日本酒とか飲みながら先輩としてお話し聞いてあげるぺこ♪

トナカイ

トナカイ

20代

恵比寿 くろいわ - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186582/

落ち着いた佇まいのこちらの和食店おすすめです。
旬の食材を丁寧に料理した品のある和食がいただけます。ちょっと贅沢なお店なので年下の女性との食事にも喜ばれそうです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

卯夢 (うむ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026696/

こちらはいかがでしょう?
食材にこだわった美味しいお料理をいただける居酒屋さん。
活け貝のお鍋などもオススメです!
3名対応の半個室もありますのでゆっくりできるかと。
落ち着いた雰囲気のお店ですのでよかったら検討してみてください(o^^o)

お店をチェックする

さや

さや

30代

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

明治通り沿いにあるお店です。
半個室ですが、店内は静かで他のお客様との距離もある為個人的にはあまり気になりません。

おすすめしたいポイントは大人な落ち着いた雰囲気と、料理や素材1つ1つの説明をしてくださることです♡ちゃんと食べてるしあわせな感覚になります!
既出の米福もご飯が美味しくておすすめですよ!

お店をチェックする

いち

いち

50代以上

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます。
迷いますが、この中からどれかに決めて予約してみます。
ぺこ君、すごい便利なアプリ作ってくれてありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line