ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 個室 中華 夜 でオススメのお店を知りたいです! 金曜の夜に利用する予定なので出来るだけ沢山知りたいです!

ぺこりーぬ

質問

渋谷
個室
中華

でオススメのお店を知りたいです!
金曜の夜に利用する予定なので出来るだけ沢山知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はいつ行っても混んでるぺこな
人混みに疲れたら、個室でゆっくり晩ご飯食べたくなるぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

一品香
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012498/

渋谷で美味しい中華を楽しめるお店と言えばココペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

酔香樓
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13062360/

中華の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

タイガー餃子会館 宇田川町店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/j592nprh0000/

こちらの中華のビストロなんていかがでしょうか?個室もありますよ!美味しい中華料理がコスパよく味わえるお店ですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

中国料理 白金亭 西武渋谷店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2zj9z66h0000/

上品な店内のこちらの中華料理ダイニングなんていかがでしょうか?カーテン仕切りの個室もあり、ゆったり過ごせますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

嘉賓 (カヒン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168737/

中華料理やお酒を楽しめますよ。
完全個室や半個室など様々な個室もあり
うちわでまったり中華を楽しめます!良かったらみてみてくださいねー!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

小肥羊 渋谷店 (シャオフェイヤン) - 渋谷/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025732/

ご人数が多ければ個室のご利用が可能ですよ!
何度か利用していて美味しいので
是非ご検討してみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line