ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンが美味しいとこ知ってますか?ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ 東京であれば、エリア問いません 足立区だと嬉しいです

ちーにゃん

質問

パンが美味しいとこ知ってますか?ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
東京であれば、エリア問いません
足立区だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ちーにゃんちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

いちか

いちか

30代

吉田パン (yoshidapan lucky bread) (亀有/パン屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000805014/

亀有のパン屋さんです。
コッペパン専門店ですが人気がありますよ!
ふんわりしたパンですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ネモ (nemo) - 武蔵小山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13045550/

ハード系からサンドイッチなどまで幅広くどれも美味しいと評判のベーカリーです。
季節ごとに旬の食材を使ったパンが楽しめますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ル・ディマンシュ ルミネ北千住店 (Le Dimanche) - 北千住/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13150089/

足立区の北千住からすぐの場所にあります♡
ふわふわもちもちのパンがいただけますよ。
カフェスペースもあるのでパンをすぐに召し上がれます。
数多くのパンがあるので迷ってしまいますよ(^^)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

【Pelican】東京浅草の老舗のパン屋ペリカン 03-3841-4686 創業1949年
http://www.bakerpelican.com/

足立区じゃないけれど、田原町のペリカンの食パンが一番好きです。
生地がしっかりしてるの。
上野駅の中央口にある「のもの」にも販売されてるんだけど、いつも売り切れ。

お店をチェックする

ラム肉ラム夫

ラム肉ラム夫

20代

まちのパーラー - 江古田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/

小竹向原(板橋区)になりますが、まちのパーラーのパンは本当に美味しいですよー!

お店をチェックする

ねこ

ねこ

30代

アンティーク 銀座本店 (ANTIQUE) - 銀座/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098520/

銀座に行くと必ず買って帰ってしまうくらい好きなパンです( ^ω^ )♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line