ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あと10分ほどで京都駅に着くのですが、いまからでも入れる駅周辺の小料理屋ありますか??? チェーン以外のおいしい和食が食べたいです。

にゃんにゃん

質問

30代女性

あと10分ほどで京都駅に着くのですが、いまからでも入れる駅周辺の小料理屋ありますか???
チェーン以外のおいしい和食が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこか!
金曜の夜だし遅くまでやってるとこもあるかもぺこな!

マロン

マロン

30代

平林亭 展望閣 (ヒラリンテイ テンボウカク) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005289/

京野菜や湯葉料理などいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
夜景もきれいで2時まで営業してますのでゆったりお食事できますよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

六角や (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k144825/

こことかどうでしょうか
おばんざいや創作料理があるのですが23時半がラストオーダーなんですよね…💦ちょっと無理ありますよねー💦

お店をチェックする

akane

akane

20代

鳥匠 ふく井 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4vhc7yct0000/

京都駅から徒歩5分、地鶏の料理が、ウリのお店です。一品料理も色々いただけますよ。深夜2時までやってますのでゆっくりできそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line