ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、女子40人規模でおしゃれな飲み会ができる美味しいお店おしえてください!!

みどり

質問

渋谷で、女子40人規模でおしゃれな飲み会ができる美味しいお店おしえてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会ができるお店を探しているぺこな!
やっぱり欠かせないのは、オシャレな雰囲気ぺこよなー♡
それだけで盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

渋谷のオススメはココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、女子が喜ぶような、いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炙りや鶏兵衛 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112377/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。みんなで楽しく飲めて、女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

渋谷 ピカリエ PIKARIE(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009425/

ゆったりソファー席でお食事出来ますよ。
スクリーンもあり、サプライズなどの利用にも重宝しますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

渋谷ガーデンスペース 道玄坂店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162176/

緑が溢れる癒しのダイニングバーです。
大勢で貸し切り可能ですよ。
詳細については問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

みどり

みどり

20代

みなさんありがとうございます!
結構飲める人が多いので、わいわいできるところがあれば追加でお待ちしています!

かん奈

かん奈

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

ワイワイできるバルなんていかがでしょうかー^ ^
女子会にぴったりのお得なコースがありますよ◎40名なら貸切もできるので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line