ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺のエスニック系料理の美味しいところが知りたいです。 10人ぐらいの個室があると嬉しいです。

か

質問

渋谷近辺のエスニック系料理の美味しいところが知りたいです。
10人ぐらいの個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待で使える個室のお店を探してるぺこな。
企業秘密のお話するぺこ?♫

か

非公開

エスニック系が良いぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニックぺこなー

か

非公開

お願いぺこ

真知子

真知子

30代

DAY TRIP ★ASIA(デイトリップエイジア)(渋谷/アジア料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8nzhubbn0000/

ベトナム料理など、アジアン料理がいただけるこちらのダイニングなんていかがですか?10名も入れる個室がありますよー

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

アジアンダイニング TOM BOY 渋谷道玄坂店(渋谷/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n0wc3r8m0000/

オリエンタルフードがいただけるこちらのレストランバーはいかがでしょう?ソファでくつろげる個室もありますよ!

お店をチェックする

緑

20代

Rice people,Nice people!(ライスピープルナイスピープル)(渋谷/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cdbx2tdz0000/

パクチーがたくさん食べられるこちらのアジアンダイニングはいかがですか?ゆったり過ごせる落ち着く個室がありますよ!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

トムボーイ、人気もありますし、オススメしますよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line