ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅から徒歩圏内で、 カレー屋さんを探しています。 ナンが美味しいお店が良いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

おいも

質問

東新宿駅から徒歩圏内で、
カレー屋さんを探しています。
ナンが美味しいお店が良いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにカレー食べたいぺこな!
ぼくはままんの作るカレーライスが大好きぺこ♪
カレーって家によって味が違うぺこから不思議ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

FREMONT CURRY&DELI
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072513/

美味しいカレー、ナンを東新宿駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

アラジン (Arjin) (東新宿/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000514631/

本格的なネパール料理が味わえるこちらのレストランなんてどうでしょうか?美味しいカレーにチーズナンもありますよー

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

TARA(東新宿/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001190718/

ナンが特大で食べ応えあるランチがいただける、こちらのお店はどうでしょう?スパイシーで美味しいカレーですよ!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

まさらステーション (Masala Station) - 新宿三丁目/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042530/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ナンも美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

おいも

おいも

30代

ありがとうございます!

どのお店のナンも美味しそうなので、
明日から順番に行きます╰(*´︶`*)╯

関連度の高い質問

facebook

twitter

line