ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2軒目で使うお店を探しています。 人数は15人くらいで、食べ物はあまり無くてよくて、 飲み物中心でお願いします。 予算は6000円〜7000円です。 よろしくお願いいたします

みほ

質問

2軒目で使うお店を探しています。
人数は15人くらいで、食べ物はあまり無くてよくて、
飲み物中心でお願いします。
予算は6000円〜7000円です。

よろしくお願いいたします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

海

30代

個室居酒屋 和心旬菜 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001176805/

こちらはお料理だけ頼んで飲み放題だけ単品でつけられますよ。ドリンク中心でしたらオススメですよ。個室も空いていれば使いますので検討してみてください。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

個室和食 六禄 rokuroku 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001098835/

飲み放題のドリンクの種類が豊富ですので二次会にオススメですよ。
ご予算にもあいますのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

夏

30代

パセラ 銀座(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031027/

飲み放題メニュー120種類とバラエティ豊かですよ。大人数対応のパーティールームがありますので二次会にオススメですよ。

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

出来れば個室があるところがいいです。
土曜日の17時頃から空いているところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line