ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野近辺で いぶりがっこを食べられるお店を探しています 昨日のケンミンショーを見て食べたくなりました

しおちゃん

質問

上野近辺で
いぶりがっこを食べられるお店を探しています

昨日のケンミンショーを見て食べたくなりました

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いぶりがっこパワーすごいぺこな!
さっきも探してる人いたぺこよー!
そんなに中毒性のあるものぺこか…!

mm

mm

20代

酒楽 こてらんこ - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13126463/

いぶりがっこ、美味しいですよねー♬*わたしも、大すきです!こちらは、クリームチーズと一緒にいただけますよ!いぶりがっことクリームチーズ、最高です(^。^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

浅草あらまさ(田原町/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097637/

浅草になっちゃうのですかま、秋田の郷土料理を味わえるこちらにいぶりがっこありますよ。
他にも温まるきりたんぽや山菜のお料理も。

お店をチェックする

M

M

30代

日本酒原価酒蔵 上野御徒町店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188417/

こちらはいかがでしょう(^.^)
いぶりがっこありますよー!お酒の種類も豊富です!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

トランブルー (Le Train Bleu) - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13160181/?lid=header_restaurant_detail_menu

きりたんぽや、ピザもあり、いぶりがっこ以外も食べられます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line