ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を探しています。 都庁前・西新宿・新宿西口で20人弱入れるところです! また、その日の主役は海鮮があまり得意ではなく、お酒はみなさん結構飲みます。

ma

質問

会社の送別会のお店を探しています。
都庁前・西新宿・新宿西口で20人弱入れるところです!
また、その日の主役は海鮮があまり得意ではなく、お酒はみなさん結構飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会するぺこか
お世話になった人においちーお酒を楽しんでほちーぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚米新宿店はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180803/

海鮮、お酒が美味しいお店を都庁前でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

和創作・空 西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

美味しい海鮮、お酒を新宿西口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。素敵な歓送迎会ができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ma

ma

20代

海鮮は苦手な方なので、お肉系がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉系ぺこなー
海鮮は無しぺこなー

hiro☆

hiro☆

30代

わすれん棒 新宿東口店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112218/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

kal

kal

20代

TORIEMON 新宿西口駅前店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186005/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここの居酒屋さんは飲み放題付きのコースもありますが、アラカルトに飲み放題をつけることもできますよー。好きな料理とお酒がたっぷり飲めますよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

李宮 新宿アイランド店 (リキュウ) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004210/?svd=20170912&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉がいただけるお店で、大人数入れる個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ma

ma

20代

予算が3500〜4000円程度、2時間コースが望ましいのですが、オススメのお店はありますでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line