ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月末に12人が入れる個室居酒屋を探してます。 和食とか、赤提灯系がいいです。 東新宿駅の周辺で探してます。

たーさん

質問

9月末に12人が入れる個室居酒屋を探してます。
和食とか、赤提灯系がいいです。
東新宿駅の周辺で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食の素敵なお店で、ナイスな結果が付いてくる接待ができるといいぺこなー♬
僕も応援してるぺこ!

motico33

motico33

30代

浜の漁師居酒屋 こちらまる特漁業部 新宿靖国通り店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e708300/

12人も入れる個室もあるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?美味しい和食メニューにお酒も充実してますよ

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

全席個室 楽蔵 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747765/

全席個室なので周りに気兼ねなくゆっくりできるこちらの居酒屋はいかがでしょう?焼き鳥など、美味しい和食がいただけます

お店をチェックする

から松

から松

20代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

海鮮和食が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?お手頃な宴会コースもありますよ!きれいな落ち着く個室です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line