ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

25歳になる女性と誕生日デートをする予定です。 (彼女ではありません) その女性は、接待などでいいお店をたくさん知っているので、ベタなところではないとこに連れていきたいと思っています。 あまり高すぎると気を遣わせてしまうと思うので、そこまで高くないけどおしゃれな隠れ家のようなお店を探しています。 都内であれば場所はこだわりません。 どこかいいお店を教えてください。

ひろ

質問

25歳になる女性と誕生日デートをする予定です。
(彼女ではありません)
その女性は、接待などでいいお店をたくさん知っているので、ベタなところではないとこに連れていきたいと思っています。
あまり高すぎると気を遣わせてしまうと思うので、そこまで高くないけどおしゃれな隠れ家のようなお店を探しています。
都内であれば場所はこだわりません。
どこかいいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日やお誕生日にぴったりなお店を探してるぺこなー。
おしゃれなお店はお店に入った時からインパクトがあるし思い出に残っていいぺこよな♪
お祝いでって言っておけば特別メニュー用意してくれるお店もあるかもぺこ!
店員さんにも相談してみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ズーガンズー 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010591/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、接待向けのいい雰囲気で、おしゃれな雰囲気で、ここぞ。って感じの穴場スポットペコし、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、接待をするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、素敵で隠れ家的ペコし、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

RIAD (リアド) - 六本木/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161371/

ここはどうぺこかなー?
とっても雰囲気のあるオシャレなお店さんぺこけど、すごく高いというわけではないぺこからご希望に合ってそうぺこり!
カーテンで区切られる半個室もあるぺこから、二人で誕生日お祝いするのには最高ぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

Tsunami Ebisu TOKYO (ツナミ エビス トウキョウ) - 恵比寿/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/?lid=header_restaurant_detail_table

恵比寿駅近くのハワイアンレストランはいかがでしょうか?
個室もあるお洒落な雰囲気ですが、カジュアルな料理もありますよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

ikra(イクラ)(恵比寿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g359901/

こちらはいかがでしょうか?隠れ家的と呼ぶのにぴってりなイタリアンのお店ですよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

sidedoor hisio - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13101201/

落ち着いた雰囲気のこたらのイタリアンレストランもオススメですよ。大人がゆっくり食事を楽しめるお店です。

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/top_amp/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
海外の店みたいです(^o^)

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

オッジ ダルマット 西麻布店 - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057753/top_amp/

こだわりのイタリアンをコースでいかがでしょう^_^
盛り付けも華やかで、見ても楽しいお料理ですよ♪何と言っても、コスパが最高なのと、たくさんのものを少しずつたべたい女性にはぴったりだと思います!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

30代

たくさんありがとうございます!
ここから選んでみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line