ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母と彼の初顔合わせランチのお店を探したく、かしこまり過ぎず、程よくオシャレなお店を知りたいです。表参道、青山あたりで、個室じゃない方がいいです!

まーぼー

質問

母と彼の初顔合わせランチのお店を探したく、かしこまり過ぎず、程よくオシャレなお店を知りたいです。表参道、青山あたりで、個室じゃない方がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でランチなんてまーぼーちゃんはオシャレぺこなー!
オシャレ最先端の街でまーぼーちゃんの気に入るお店見つかるといいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

AWkitchen figlia 青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13023533/

表参道でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。いい雰囲気で、緊張和らぐような素敵なお店で、家族みんなでお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

青山 星のなる木
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

表参道のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、緊張和らぐような素敵なお店で、家族全員で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

有名なとんかつのお店ですが土地柄なのかお店の造りがそうさせるのか、カジュアルながら洗練された雰囲気のあるお店です。ランチの時間帯は近隣のアパレル関係の方で賑わっていますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

バルバッコア 青山本店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003475/

お洒落なインテリアのブラジル料理はいかがでしょう?程よく賑やかでカジュアルに食事を楽しめるので顔合わせもきっと上手くいくと思います!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Cafe and Dining filia (フィリア/Cafē and Dining filia ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090134/top_amp/

青山会館に併設されているイタリアンのお店です。テラスもあって気持ちが良いですよ。良かったら参考にして下さいませ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

& ecle (アンド エクレ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13183698/

表参道のこちらのビストロがおすすめですよー!お洒落な雰囲気でなんといってもインパクトのあるお料理が目玉です♪会話が盛り上がるかと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line