ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でランチのおみせをさがしています にんにくがきいた料理がたべたいです!

ちょこ

質問

上野でランチのおみせをさがしています
にんにくがきいた料理がたべたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

上野太昌園 上野本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003600/

にんにくを楽しめる上野のお店と言えば、ココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

上野 太昌園 上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野でにんにくを楽しめるお店と言えばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

下町バル ながおか屋(上野広小路/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000012726/

こちらはいかがでしょうか。
にんにくがよくきいておいしいです^_^
スペインバルです。

お店をチェックする

ちょこ

ちょこ

20代

ラムチョップおいしそうですね!
すてきなお店情報ありがとうございます(*'ω'*)❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラムチョップぺこなー

ちょこ

ちょこ

20代

今日の昼も空いているお店があれば他にも情報をいただけないでしょうか?( ☞◔ ౪◔)☞

ライライ

ライライ

20代

カドクラ (Kadokura) (京成上野/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000046121/

あっすみません、ランチやってませんでしたね^_^;
こちらでしたらランチやってます、母体が焼肉屋なんで、にんにくが効いたお肉が食べれますよー^_^

お店をチェックする

ちょこ

ちょこ

20代

ありがとうございます!がっつりした肉料理おいしそうなのでいってみます\\\└('ω')┘////

ライライ

ライライ

20代

おー、ぜひぜひ^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line