ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の東口〜三丁目あたり モーニングが食べれて、ちょっとゆっくりできるトコロ教えて欲しいぺこー!

ハル

質問

新宿の東口〜三丁目あたり

モーニングが食べれて、ちょっとゆっくりできるトコロ教えて欲しいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って聞いて、椎名林檎ちゃんを思い出すのは僕だけじゃないはずぺこー

ハル

ハル

30代

日曜の朝でもやってるとこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガールズ リリ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162574/

新宿駅東口でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、素敵にお一人様を楽しめて、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

エクセルシオールカフェ 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190937/?svd=20170910&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェなんていかがでしょうか?モーニングもできるお店です!ひとりも居心地よく、ゆっくりできますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BECK'S COFFEE SHOP 新宿店 (ベックスコーヒーショップ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043703/

日曜日も6:30から営業して、モーニングが楽しめるぺこよー!
朝からおいちーご飯を食べて1日がんばるぺこー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

珈琲 西武 (こーひー せいぶ) (新宿/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007526/

レトロな雰囲気が落ち着くこちらの喫茶店なんてどうですか?朝早くからやってるお店ですよ!皆さん新聞を読んだりしています。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

フランソワ (FRANCOIS) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025770/#rst-data-head

東口から近いカフェですよ。
平日は7時から営業してます。
ルミネエストの地下にありますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

フランソワは日曜日は9時からでした。お時間が良かったらどうぞ。

ハル

ハル

30代

ありがとうございます( ˆỏˆ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line