ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本城近くの美味しいお蕎麦屋さん。教えてください。出来れば天ぷらも美味しい所が良いです。

てるりん

質問

松本城近くの美味しいお蕎麦屋さん。教えてください。出来れば天ぷらも美味しい所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カリッとジューシーな天ぷらはお家ではなかなか真似できないぺこよなー。
ランチにおいちー天ぷらが食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

SNP

SNP

30代

蕎麦倶楽部 佐々木 - 松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20002376/#rst-data-head

松本城から近いですよ。信州そばきりがいただけます。お値段もリーズナブルですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

そば屋 五兵衛 (ごへえ) - 北松本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000755/

手打ちそばが美味しく高評価ですよ。
松本城からも近いのでチェックしてみてくださいね。週末も営業してますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

天ぷら浜新 - 北松本/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20005417/

松本城近くにある天ぷらの専門店です。予約もできたかと思いますよ。詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

もとき 開智店 - 松本/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000047/top_amp/

こちらのお蕎麦屋はいかがでしょうか。
落ち着いた雰囲気でまったり蕎麦ランチが出来ます。天ぷらも美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line