ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と3〜4人で、恵比寿渋谷あたりで飲めるお店ご存知ですか? あんまり高くないとありがたいですが、うるさすぎる店内は避けたいです。

たんたん

質問

後輩と3〜4人で、恵比寿渋谷あたりで飲めるお店ご存知ですか?
あんまり高くないとありがたいですが、うるさすぎる店内は避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
ゆずちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

花鳥風月渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169778/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

割烹料理屋はいかがですか?
静かな雰囲気の中飲食できると思うのでオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/top_amp/

季節のおばんざいが頂ける和食店です。
個室もあるので周りを気にせずゆっくりお食事できますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

なかよし はなれ - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175729/top_amp/

雑誌にも掲載されていました。
雰囲気の良いお店ですよ。
落ち着いてお食事するのに良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line