ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、都内で安くて美味しいご飯を食べたいと考えています。 2人で6000円程度で抑えられ、かつ美味しいコスパの良いお店を教えてください! 【好きなジャンル】 イタリアン、フレンチ、和食など。 コスパの良いお店をお待ちしています!!!

Naoto

質問

明日、都内で安くて美味しいご飯を食べたいと考えています。

2人で6000円程度で抑えられ、かつ美味しいコスパの良いお店を教えてください!

【好きなジャンル】
イタリアン、フレンチ、和食など。

コスパの良いお店をお待ちしています!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内どこでもオッケーぺこか?
二人で行くならどこでもいいよ❤️ぺこなー!
う、うらやまぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

la cucina VIVACE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a835912/

水道橋とかもありでしょうか?
ここのイタリアンおいしいのにリーズナブルでデートにもありですよー!
コスパも悪くないと思うのでおすすめしてみましたー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

イタリアンバル UOKIN (ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

新橋のイタリアンバルのお店。綺麗で雰囲気のいい店内で美味しくリーズナブルなご飯が食べられます。結構人気店なので行く前に予約した方が確実です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

AGARIS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b094002/

飯田橋と神楽坂の間?くらいかな?のところにあるこことかおすすめですよー!
おいしくってわりとリーズナブルで雰囲気もいいので女子会とかにもいけるかもー
もちろん、デートにもオッケーだとおもいますー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

天ぷらめし 金子半之助 - 三越前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166596/

こちらの天ぷら屋さんはいかがでしょうか?日本橋では人気の有名なお店ですよ^ ^

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

レトノ (Les TONNEAUX) - 八丁堀/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13112175/

ホテルで修行したシェフで、もとは酒屋の実家だったお店です。ミシュランでも、コスパがよい店として、推薦されました。

お店をチェックする

Crew

Crew

40代

UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/

魚金グループですが、一階は立ち呑み、地下はテーブルです。銀座一丁目です。カルパッチョとか、肉も安くて、美味しかったですよ。

お店をチェックする

Naoto

Naoto

20代

みなさん本当にありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line