ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、今からご飯できるところありますか? 予算は一人当たり2500円くらい、 お酒も飲みたいです。 綺麗目な室内がいいなぁ…と。 よろしくお願いします。

ゆりか

質問

下北沢で、今からご飯できるところありますか?

予算は一人当たり2500円くらい、
お酒も飲みたいです。

綺麗目な室内がいいなぁ…と。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しもきたデートごはんぺこな!
ちょっと飲んでおいちしく食べていちゃつくぺこなー!
うらやまぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

和風居酒屋 とりきち三平 下北沢本店(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027770/

こちらのお店はリーズナブルなのに綺麗なお店です。
コース料理、飲み放題で千円代からありますよ

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

20代

下北沢が難しければ
井の頭線沿線ならどこでもOKです。

しかしできれば渋谷以外で…

お願いします。

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

克ッ 新代田|居酒屋|下北沢-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042729/

ゆっくり座れるカウンター席、ちょっとした個室がある焼き鳥屋です。大体2500円から3000円位でたべられるので良かったら。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ビオ・オジヤン・カフェ 下北沢 (bio ojiyan cafe Shimokitazawa) (下北沢/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000007962/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
珍しいおじやの専門店です。
行ったことがなく申し訳ないんですが、友達からは良いと聞きましたので参考にいただければと思います。

お店をチェックする

葵

20代

下北 nest (シモキタ ネスト) - 下北沢/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13160120/?lid=header_restaurant_detail_menu

下北沢駅から3分くらいにあるエスニック料理のお店いかがですか!ゆったりソファ席があり、カップルシートなんかもありましたよー!美味しいタイ料理やお酒飲んでもご予算くらいで済みますよー。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

サザンウインドウ 下北沢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a505500/

こちらの沖縄料理のお店はいかがでしょうか?個室や掘りごたつもあって、ゆっくりご飯が楽しめますよ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line