ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人で恵比寿で晩ご飯食べたいです! ちょっとおしゃれで予算手頃な、ひとり2〜3000円までのお店教えてください!

さおり

質問

女性2人で恵比寿で晩ご飯食べたいです!
ちょっとおしゃれで予算手頃な、ひとり2〜3000円までのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は女子会ブームがきてるぺこよなー!
恵比寿はおしゃれな女子がたくさんいるイメージぺこ♡
ぼくもさおりちゃんの女子会に混ぜてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ESPRESSODWORKS
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

恵比寿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

恵比寿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿店 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) (恵比寿/ダイニングバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000029155/amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ソファー席がありゆっくりできますよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アンクルトム (uncletom) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000009637/

こちらのイタリアンはいかがですか?トマト系のパスタが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

さおり

さおり

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line