ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でふらっと飲んで帰れるバーとかってありますか? 女子1人でも入りやすいところ、教えてください♡

さおりん

質問

渋谷でふらっと飲んで帰れるバーとかってありますか?
女子1人でも入りやすいところ、教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりんちゃんおっしゃれぺこー!
いいかんじのお店でちょっと飲んで帰るぺこー!

さくら

さくら

20代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

朝3じまでやってるイタリアンバルのお店なんですが、カウンターもあるのでお一人様でもりようしやすいですよー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

ダイニングバーです!広いお店ですが、ひっそりした小さいバーに入るより入りやすいかな?と思います。
カウンターもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

COCORO - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162068/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こじんまりとしたかわいい店内でホッとくつろげるカフェバーです。お酒とイタリアンメニューでひとりでも楽しめる雰囲気なのでおすすめです。

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

カウンター席があるので女性1人でも入りやすいですよ!
一品料理も一人でも食べられる程よい量です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line