ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目で落ち着いたおしゃれなカフェを探してます

冬みかん

質問

新宿三丁目で落ち着いたおしゃれなカフェを探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って今やあっちでもこっちでも頻繁に開かれているぺこな!
オシャレなカフェで友達と一緒にたのちー女子会にするぺこ♪
盛り上がっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

美味しいカフェを新宿三丁目で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アティックルーム新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

新宿三丁目で、カフェがあるオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Bistro&Bar After Taste(アフターテイスト) (新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000790605/

落ち着いた雰囲気のこちらのカフェはどうでしょうか?スイーツが美味しいですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的なカフェです。居心地よくゆったりとできる雰囲気です。接客も良いですよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003794/

おしゃれで大人の音楽がかかっていて落ち着けるカフェです。フードメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

こちらはいかがですか?隠れ家的で落ち着ける雰囲気のカフェですよ。ほっこりできる雰囲気で、女子会にもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line