ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の弁天町の近くでお好み焼きが美味しいお店あったら教えて下さい!! 女の子2人で行くので、小綺麗なお店がぃぃです!

あんや

質問

大阪の弁天町の近くでお好み焼きが美味しいお店あったら教えて下さい!!
女の子2人で行くので、小綺麗なお店がぃぃです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あんやちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小山お好み焼店 - 弁天町/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27020061/

ここはどうぺこかなー?
地元の人にも人気のアットホームなお好み焼きやさんぺこよー@*^ェ^*@

お店をチェックする

りり

りり

30代

お好み焼き すえひろ (お好み焼き(オコノミヤキ) すえひろ(スエヒロ)) - 弁天町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27023034/?svd=20170908&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
そんなに汚くはないお好み焼きやさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

鶴橋風月 弁天町店(地図/写真/天保山・弁天町・USJ/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6nt1e0gw0000/

弁天町駅から近く行きやすい場所にあるこちらのお好み焼き屋さんなんていかがでしょうか?ふっくら美味しいお好み焼きですよ!

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

お好み焼き 幸 - 弁天町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27060145/

ボリュームある美味しいお好み焼きか味わえるお店です。食べログでも評判のお店ですよ!地元民に愛されてるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line