ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でオシャレなカウンターのある、ワインの美味しいお店が知りたいです!予算は4000円まででお願いします!照明は暗めがいいかなぁ

ほり

質問

恵比寿でオシャレなカウンターのある、ワインの美味しいお店が知りたいです!予算は4000円まででお願いします!照明は暗めがいいかなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でワインを飲んだらイイ気分になれそうぺこ♪
ワインはおいちーぺこから気付くとついつい飲みすぎちゃうって僕のままんが言ってたぺこー!
ほりちゃん気をつけてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

恵比寿 ガパオ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158203/

恵比寿で4000円以下で楽しめる美味しいワインがあるお店ペコ。オシャレに楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ポルコ カーサ デ ブタヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13050145/

ご予算4000円くらいでワインを楽しみたいなら、ココがイイペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

座席情報 : AOYUZU 恵比寿 (あおゆず)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/table/

照明がちょっと落ち着いた感じのおしゃれなイタリアンダイニングです。カウンター席もありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

惣菜とワイン 夜木(恵比寿/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000010023/

ご予算よりちょっとオーバーかもしれませんがデートに絶対オススメのお店です。お肉料理とワインが美味しくふいんきの良いカウンターもあります。

お店をチェックする

ymym

ymym

20代

ノスタルジー (NOSTALGIE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001639/

カウンターの雰囲気抜群です!少し暗めでデートにぴったり。料理も美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line