ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東南口付近で女子10人前後でご飯と飲めるところを探しています! オシャレでコスパがいいところだと嬉しいです!

猫子

質問

新宿駅東南口付近で女子10人前後でご飯と飲めるところを探しています!
オシャレでコスパがいいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店で女子会したら盛り上がりそうぺこなー♡
コスパのいいお店だと気軽に行けていいぺこな♡
夜ご飯食べて、ワイワイ楽しんでくるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

錦亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

オススメのお店といえば、新宿駅東南口ならココペコ。女子会にぴったりで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食Dining 黒田
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029489/

新宿駅東南口でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉バル ウーズチャーム 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a127695/

コスパよくて美味しいこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?10人で入れる個室もありますよ!!

お店をチェックする

りり

りり

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿東南口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga81900/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近でオシャレな居酒屋ですよ。
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ワインの酒場 Di PUNTO 代々木店(新宿/ワイン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/scte92sp0000/

こちらのワインバーなんていかがでしょうか?広めの店内で団体で入りやすいお店です。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ココロカフェ (CoCoLo cafe) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004296/

こちらはいかがでしょう(^o^)
オシャレな店です
人数大丈夫ですので、良いかなと思いました^ ^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001756/

全席完全個室のダイニングバーはいかがですか。
おしゃれで雰囲気も良いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line