ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂方面で、ちょっとした会食に使えるお店を探してます。 和食で、落ち着いて話せるところで、個室なら尚良し。 人数は4名です。

a.25

質問

渋谷の宮益坂方面で、ちょっとした会食に使えるお店を探してます。
和食で、落ち着いて話せるところで、個室なら尚良し。
人数は4名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食で決まりぺこ!
接待は個室のほうが落ち着いてお話できるから安心ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい和食を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

和食が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

宮益坂の落ち着いた和食居酒屋です。個室が使えて熟成したお魚が美味しいですよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

全席個室 鮮や一夜 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jvv648y10000/

全席個室なので落ち着いて過ごせるこちらのお店なんてどうでしょうか?魚介の和食が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

地鶏専門個室居酒屋 官兵衛 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/591mb61u0000/

地鶏のお料理が美味しいこちらの和風居酒屋はいかがでしょうか?個室でゆったり過ごせるお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室ありますので、よかったら、どうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line