ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目、歌舞伎町周辺でデートに使える店を探しています。 できれば横並びかL字で、お酒が飲めなくても楽しめるところがいいです。

U

質問

新宿三丁目、歌舞伎町周辺でデートに使える店を探しています。
できれば横並びかL字で、お酒が飲めなくても楽しめるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横並びだと、恋人とお近づきになれて2人だけの世界ぺこー♡
僕が緊張してきたぺこー♡
たのちーデートになるように、僕も応援してるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お酒が美味しいお店を新宿三丁目でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

夜景が見えるカップルシートがあるこちらのイタリアンダイニングはデートにオススメのお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

九州屋 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

お酒が美味しいお店はココペコ。新宿三丁目でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

肉バル&屋内ハワイアンビアガーデン コナ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176142/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/?svd=20170907&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけるお店で、カップルシートがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

HAGOROMO 新宿野村ビル店(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010165/?vos=afhpppvczzzzx00000012

ここなんかどうでしょう^_^おしゃれなレストランになります、夜景もみれてデートには最適^_^よかったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の超隠れ家的なお店で男女関係なくオススメできる穴場スポットです!お料理全てが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですがガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよくプランも予算により何種類もありますし内容は大満足です。飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります。是非行ってみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line