ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座あたりで、月曜夜営業しているお店を探しています。 大学の時の友達が地方から彼女を連れて遊びに来るので、 しっぽり和食系、肩肘張らずに、カッコつけられるお店教えてー 小料理屋みたいなのかなー

まこ

質問

銀座あたりで、月曜夜営業しているお店を探しています。
大学の時の友達が地方から彼女を連れて遊びに来るので、
しっぽり和食系、肩肘張らずに、カッコつけられるお店教えてー
小料理屋みたいなのかなー

もりちゃん

もりちゃん

非公開

江戸前肉割烹 宮下 - 銀座一丁目/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136031/

ご予算などはありますか?こちらマロニエゲートの割烹は銀座の中でも比較的良心的な価格帯かと思いますがいかがですか?

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

全室個室で落ち着けるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?良かったら参考にして下さいね!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

個室和食 銀波(ぎんぱ) 銀座店(銀座/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475729/

カジュアルな和食のお店です。こちらならリラックスして楽しめるのではと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まこちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

100-001
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156804/

和食、小料理を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。ガヤガヤしてなくて、デート向きで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

夢酒みずき
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

和食、小料理が美味しいお店はココペコ。銀座でイチバンオススメペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぱーまん

ぱーまん

30代

http://www.kusunoki.sakuraweb.com/kusunoki/
小料理屋でしたら、ここはいかがでしょう。
こじんまりとしてますが、お料理は美味しくてピカイチですし、お酒も日本酒、焼酎いろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line