ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の二次会でデートで使います。 雰囲気の良いバーを教えて!高くてもよいです。

たろいも

質問

夜の二次会でデートで使います。
雰囲気の良いバーを教えて!高くてもよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会には雰囲気のいいバーがぴったりぺこな♪
一次会で食べ足りなかったりする人がいるかもぺこから、晩ごはんも食べられるようなお店だとうれちーぺこな!

たろいも

たろいも

40代

晩御飯は食べなくてもよいよ!

たろいも

たろいも

40代

あと恵比寿でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

しっとり落ち着いた雰囲気が心地よいこちらのバーはいかがでしょうか?

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

BAR 漆 (バー ウルシ) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133838/

大人の隠れ家的なバーはいかがでしょう?和モダンな内装で落ち着けると思います。お酒の種類も豊富なので良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

BAR五 (バーゴ) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093230/

地下にあって店内はそれほど広くなくこじんまりとしていますが、人に教えたくない自分だけのお気に入りにしたくなるようなバーです。是非ご検討下さい‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line