ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前に行ったことがあるんですが、恵比寿で和食、中はそんなに広くはなくこじんまりとしていてカウンターがあります。チェーンではなく大人な感じのお店だったんですがわかりますか???

だい

質問

前に行ったことがあるんですが、恵比寿で和食、中はそんなに広くはなくこじんまりとしていてカウンターがあります。チェーンではなく大人な感じのお店だったんですがわかりますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食を夕食に食べられたらやさちー気持ちになれそうぺこな。
恋人と一緒においしく食べてニコニコいい気分になりそうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食 おやまだ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134000/

和食が美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

串亭 恵比寿駅前
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041726/

和食が美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。さらに仲を深められそうで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/top_amp/

こちらの和食屋さんかなと思ったのですがそこまでこじんまりとしてないような気もするのですがどうでしょう

お店をチェックする

だい

だい

30代

もう少し小さめですね

だい

だい

30代

あとは入り口の前に3段ぐらいの階段があって、なかは少し薄暗い感じでした

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

段ぺこなー

アナナス

アナナス

30代

和酒和食 恵比寿 黒帯 - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153105/

こちらはいかがでしょう
こじんまりした店です
大人な感じです

お店をチェックする

だい

だい

30代

ここではないですが、美味しそうですね!

だい

だい

30代

確か目の前が坂になってた気がします。駅からは若干離れてました

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

坂で、駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line