ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げです。 ・25人程度が入る個室 (または店貸切) ・新宿駅近 または初台 こちらでお願い致します

LUKE

質問

会社の打ち上げです。
・25人程度が入る個室 (または店貸切)
・新宿駅近 または初台
こちらでお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
LUKEちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

房's 西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

オススメのお店といえば、新宿駅付近ならココペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

オススメのお店といえば、新宿駅付近ならココペコ。打ち上げにぴったりで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/?back_id=gda8302

新宿駅の東口から近く行きやすいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?大人数の個室もありますよ!お肉料理が美味しいです。

お店をチェックする

翔

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/?svd=20170906&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

水炊き鍋や秋田の柔らかい比内地鶏を楽しめる落ち着いたお店で送別会どうでしょ?貸切も可能なお店なので是非問い合わせてみてくださいね。お料理が美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

緑

20代

居酒屋 鳥一 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g024902/?back_id=g024902

焼き鳥や唐揚げなど鶏肉料理が美味しい居酒屋です。団体用のお座敷個室もあり、わいわい楽しめるお店です。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

龍馬の空 別邸 (リョウマノソラベッテイ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13114769/

少人数から団体まで個室対応できる居酒屋さんです。良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line