ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅辺りで美味しい居酒屋探してます。 ジャンルはその時に決めたいので色々おすすめな所があれば嬉しいです。ゆっくりと食事できる所だと尚良です(^^)

kent

質問

学芸大学駅辺りで美味しい居酒屋探してます。
ジャンルはその時に決めたいので色々おすすめな所があれば嬉しいです。ゆっくりと食事できる所だと尚良です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

七蔵 学芸大学店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13140416/

学芸大学駅付近で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ぐでんぐでん
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13152287/

学芸大学駅付近で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

ま・めぞん 学芸大学店 - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13017666/top_amp/

カジュアルながらお酒の種類が豊富で侮れない居酒屋です。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

和ビストロイツキ 学芸大学店 - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13211182/

こちらのお店もなかなか良いですよ。和洋のメニューが揃っています。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

三代目 鳥メロ 学芸大学西口店 - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13197648/

コスパの良いこちらの居酒屋もいかがでしょう?鳥料理メインですがリーズナブルで美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line