ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田〜石神井公園の間で2人で夜7時から仕事に関する込み入った話がしたいのですが。 資料見るのにWi-Fi使えるともっとありがたいです。

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

江古田〜石神井公園の間で2人で夜7時から仕事に関する込み入った話がしたいのですが。
資料見るのにWi-Fi使えるともっとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこなー
サクサクはかどるといいぺこなー

うさ

うさ

30代

E PRONTO(エ・プロント) エミオ石神井公園店【東京都練馬区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18441.html

こちらいかがですか。朝早くから夜遅くまでやっていて使い勝手が良いお店です。
打ち合わせしている姿がよく見られますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

星乃珈琲店 石神井公園店 - 石神井公園/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13141349/

星野珈琲はいかがですか。落ち着いた雰囲気ですのでオススメですよ。
一応分煙となっています。Wi-Fiがあったかどうかは定かでないので確認してみてください。

お店をチェックする

cry

cry

20代

pizzeriaPERNO (ピッツェリアペルノ) - 江古田/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13179493/top_amp/

店内はフリーWi-Fiが飛んでいます。ゆっくりお食事できますよ。遅くまでやっているので何かと便利なお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノラリクラリ (norari:kurari) - 江古田/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13168089/

こんなお店もあったぺこよー
Wi-Fi使えるみたいぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line