ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で外人とランチです。 日本のB級グルメ連れていこうと思います。 ローカルを感じてもらおうと。

mitsu

質問

新橋で外人とランチです。
日本のB級グルメ連れていこうと思います。
ローカルを感じてもらおうと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋は日本で初めて鉄道が開通されたって知ってたぺこ?
おいちーランチのお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

若会席大和館
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13029969/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

わびさび SHINOBI
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027344/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。接待向けのいい雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

mitsu

mitsu

30代

接待だけどB級ですので

あーちゃん

あーちゃん

20代

ソニア - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023882/

お好み焼きはいかがですか?広島お好み焼きで、とても美味しいです。カウンターで焼くのを見ながらも楽しいかもしれません。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店 - 新橋/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180946/

ここはどうぺこかなー?
赤と黒の2種類のカレーが選べて、それに加えて3種のトッピングを好きに選べるぺこー!
他では味わえないコクと旨味のあるカレーでおすすめぺこよ!
見た目にも華やかぺこから、外国の方も喜んでくれそうぺこ♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

とんかつ まるや 新橋駅前本店 - 新橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019814/

とんかつはどうでしょう?コスパよく美味しいとんかつです。カウンターのみになりますが、庶民の味を楽しめますよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

伊勢廣 銀座店 (いせひろ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002613/

老舗の焼鳥屋さんです。焼鳥丼、焼鳥定食がいただけます。オススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line