ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅か恵比寿駅周辺で、朝から開いててビジネスミーティングできそうな、おしゃれカフェを教えてください!

ぺーたろー

質問

目黒駅か恵比寿駅周辺で、朝から開いててビジネスミーティングできそうな、おしゃれカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもと違ったカフェでミーティングぺこならまた違った意見が出て充実したミーティングになりそうぺこな♪
みんなからいい感じのカフェ情報もらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マザーリーフティースタイル恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/

カフェを楽しめる恵比寿駅付近のお店と言えば、ココペコ。雰囲気がオシャレで、ミーティングしやすくて、モーニングメニューを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アンティコ カフェアルアビス アトレ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115463/

美味しいカフェを恵比寿駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレに楽しめて、話し合いがしやすくて、素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

俺のBakery&Cafe - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13201307/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのカフェはどうでしょうか?
テラス席もあるのでお天気が良ければ外で話すのもいいかとおもいますよ!
よかったら行って見てください!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

イトーヤ コーヒー ショップ (ITOHya coffee shop) - 目黒/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007461/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

目黒駅にあるこちらの喫茶店なんていかがでしょうか?8時からやってますよ!お仕事のお話しもしやすいと思います

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

プロント 恵比寿東口店 (PRONTO) - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048407/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
朝7時から営業していますよ。
席が広いのでミーティングなどにも使えますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line