ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で彼女と飲もうと思っています。 個室のある店で、予算は2人で15,000程度が希望です。 ジャンルは一旦問いません。

ユースケ

質問

渋谷で彼女と飲もうと思っています。
個室のある店で、予算は2人で15,000程度が希望です。
ジャンルは一旦問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はファッションの街ぺこよなー♡
皆、ユースケちゃんに個室のあるいいお店教えるぺこー♡

Sammy

Sammy

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/?svd=20170905&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

和食がおいしいダイニングバーです。2人で個室が使えてゆっくり食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

寿しの いく味(渋谷/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a848002/

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?上品な個室もありますよ!小料理も充実して、飲むのにもおすすめです。

お店をチェックする

ユースケ

ユースケ

非公開

ありがとうございます

秋桜

秋桜

20代

春秋 文化村通 渋谷 和食(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g991203/

こちらの和食のお店はいかがでしょうか?季節のお料理にお酒も充実してますよ!ふたりの個室もありますよ!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

いえー彼女さんに喜んでもらえるお店、見つかるといいですね!

さな

さな

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらはいかがですか?喧騒を離れてゆったり過ごせる居酒屋です。おばんざいも女性に人気ですよ。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line