ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺で職場の女子ランチできるところを探しています。 6人くらい、13:00くらいから並ばないで入れるところ。 イタリアンか和食がいいなと思っています。

ももいろ

質問

新宿南口近辺で職場の女子ランチできるところを探しています。
6人くらい、13:00くらいから並ばないで入れるところ。
イタリアンか和食がいいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももいろちゃんは女子会でイタリアンのお店に行くぺこなー!
気の合う友達とおいちーランチもガールズトークも楽しんじゃうぺこー♫

まいちー

まいちー

30代

ウーズチャーム OOZE CHARM(イタリアン・フレンチ)のランチ | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000636965/lunch/

こちらのイタリアンはいかがですか? 3時までランチがやっていてパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

こちらはいかがですか?天井高く開放感のある店内です。気持ちよくランチはできますよ。三代目市川猿之助の楽屋飯も人気です。よかったらチェックしみてください!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

南口から少し歩きますがこちらのイタリアンは13時過ぎならまたずに入れると思います。ご希望と少し異なりますが良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line